定期的に販売価格の見直しをおこなってまいります。

0217_details

いつもFoo Tokyoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社製品をお使いいただくすべてのお客様に、一切妥協のないアイテムを継続してお使いいただくため、より素晴らしい着用・使用体験を実現するために、今後もいくつかのアイテムに関して定期的に販売価格を見直してまいります。

Foo Tokyoは、世界中の誰もがありのままの自分を認め、より良い人生を歩む、そのような未来を実現したいと考えております。

「ただいま」から「いってきます」までの時間は他の誰のものでもない、素のありのままの自分へと戻れるひととき。今日という1日を締め括り、明日へ繋げる時間。時には空想に浸り、時には過去や未来に想いを馳せる。そんな、人それぞれのなにもしない時間を大切にして欲しい

そのために最高品質の「ふぅ」という心地よい吐息があふれ出すようなホームグッズを提案・世に送り出し、1人でも多くの方にお届けしたいと考え、我々は日々ものづくりを行っています。

これまでもお客様の声も積極的に取り入れながら、シルクパジャマなどいくつかのアイテムに関して、生地素材はもとよりボタン・パイピングテープなどの副資材やデザインもすべて一から見直し、袖を通したときの未体験の心地よさや高揚感を実現したい一心で繰り返しアップデートを行うことでその品質は確実に向上しております。

わたしたちは、定期的に販売価格を見直してまいりますが、万が一Foo Tokyoアイテムにご満足いただけない場合でもご返品・交換の条件を満たす商品であれば受取から30日以内はご返品・交換の対応をさせていただきます。
返品・交換について

引き続き、世界中の誰もが、ありのままの自分を認め、より良い人生を歩む、そのような未来を実現するため、一切の妥協がないものづくりを行って参りますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後ともFoo Tokyoを何卒、宜しくお願い致します。

Foo Tokyo代表
桑原真明