Included items

お届け時の同封アイテムについて
ー製品を大切にお使いいただくために

Foo Tokyoでは、ギフトを贈るお客様とお相手のために製品のお手入れ方法を記載したカードや、ブランドストーリーを描いたパンフレットをお渡ししています。

1. 商品カード(全5種類)

ご注文いただくアイテムに応じて、製品のお手入れ方法や使用方法を記載した取り扱いカードを同梱しています。

「ただいま」から、「いってきます」までの心と体のやすらぎに寄り添うアイテムを長くご愛用いただけるように、順序立てて分かりやすく記載しています。

カード紹介-Towel

オーガニックコットンタオルのお手入れ方法について記載しています。いつまでも買った時のふわふわな状態でご使用いただけるようなお手入れ方法です。他のコットンタオルにも共通して言えるポイントを載せています。

カード紹介-Silk

シルクパジャマのお手入れ方法について記載しています。シルクは着るたびに体に馴染んでいき、レザーのように経年変化するアイテム。丁寧にお手入れをすれば、自分だけの一着に仕上げることができます。

カード紹介-カシミヤ & ヤク

バスローブ・ガウンのお手入れ方法について記載しています。

本当はクリーニングに出すのがおすすめですが、ご自宅でもお手入れしていただけます。

カード紹介-コットン

コットン製品のお手入れ方法について記載しています。
Foo Tokyoのアイテムにはふわふわサラサラの肌触りのオーガニックコットンを使用していますが、ご自宅でもお手入れが可能です。

カード紹介-バスオイル

バスオイルの楽しみ方について記載しています。
心やすらぐフローラルの香りと肌を保湿してくれるオイル状のテクスチャーで、優雅なバスタイムをお楽しみください。

2. パンフレット

パンフレットには「ただいま」から「いってきます」までの時間の過ごし方と、それに寄り添うFoo Tokyoのアイテムを、ストーリー仕立てで掲載しています。

ブランドテーマである「何もしない贅沢」という世界観を是非お楽しみください。

無料オプション-メッセージカード

商品購入時のオプション(200円)として、メッセージを印字したメッセージカードをお付けすることができます。

商品に加えてあなたの想いもお渡ししてみてはいかがでしょうか。