年末年始休業のお知らせ

お客様各位

いつもFoo Tokyo Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Foo Tokyo Online Storeでは、誠に勝手ながら下記の期間につきまして出荷業務、ならびにカスタマー業務を休業とさせていただきます。

ご注文は随時承っておりますが、出荷日にご注意くださいますようお願いいたします。

休業期間:2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)


期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

配送について

お届け日指定なしの場合

12/28(火)午前8時以降のご注文につきましては、休業期間明けの1/6(木)より順次発送させていただきます。

※ご注文数の増加により出荷が遅延する可能性もございますので、予めご了承ください。

お届け日指定ありの場合

12/28(火)午前8時以降のご注文におきまして日付指定をご希望の場合は、1/6(木)以降のご指定をお願いいたします。

※指定可能な最短配送希望日はお届け先によって異なります。

お電話やメールでのお問い合わせについて

カスタマーサポート業務は、12/29(水)~1/3(月)は休業とさせていただきます。

お電話・メール・LINE等でのお問い合わせは、12/28(火)で年内は終了させていただきます。

12/29(水)~1/3(月)までにいただいたお問い合わせは、1/4(火)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。