POP UP EVENT | 2020.12.09-12.22 新宿高島屋 8F ウェルビーフィールドベルアクティーヴ

Foo Tokyo Xmas Banner

 

「ふぅ」という休息の時間を愉しむギフトを。11月27日(金)からホリデーコレクションを新発売いたします。

https://brand-foo.com/pages/holiday-collection-2020


今年一年、生活環境は目まぐるしく変わり、自分なりの快適なおうち時間を探し求められた方はたくさんいらっしゃるかと思います。

わたしたちはこれまで、クリスマスに向けたギフトアイテムをご提案できていなかったのですが、おうち時間を見つめ直す機会になった今年だからこそ、Foo Tokyoがこだわる「上質なおうち時間に寄り添うモノづくり」をご体験いただきたいと思いました。

そこで、初めてのホリデーコレクションは、ジャンルの異なる素敵な3ブランド様とコラボし、オリジナルギフトアイテムをお作りしました。もちろん、Foo Tokyoもオリジナルアイテムをご用意しています。

心が踊ってしまうような街中のクリスマスイルミネーションを見におでかけしたくなるクリスマスシーズンに、またまた世間ではコロナウィルスが拡大しており、非常に不安な状況ではありますが、東京都内3店舗で12月9日(水)からポップアップショップを開きます。

不透明な状況が続きますが、もしお近くに寄られる際に宜しければ、お越しください。(決してご無理はなさらず) 

期間限定ショップのご案内

期間限定ショップはギフト選びをお愉しみいただけるコンセプトを設定して3店舗それぞれ異なるギフトアイテムをご用意しております。「くつろぎの時間」を探しにぜひお越しください。Foo Tokyo コンシェルジュが皆様をお待ちしております。

・新宿髙島屋


「Featured Gift Collection」がテーマの新宿高島屋では、Foo Tokyoのリラックスホームアイテムのほか、コラボレーションブランドのギフトコレクションのなかから、おすすめしたいアイテムをピックアップして販売いたします。

  • 開催期間・営業時間: 12月9日(水)~12月22日(火) 10:00-20:00
  • 開催場所:8F ウェルビーフィールドベルアクティーヴ
  • 住所・電話番号:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2(03-5361-1995)
  • 参加ブランド: Foo Tokyo(ルームウェア・雑貨)/ Sghr スガハラ(硝子)

まずはご一緒いただいた3ブランドをご紹介します

コラボレーションブランド

様々な「やすらぎ」をご提案できるコレクションにしようと構想からなんどもなんども各ブランドの皆様と会話を重ねてきました。おうち時間の過ごし方にそれぞれちがったシーンをご提案できるような、そんなアイテムになっております。

お披露目できるこの日をFoo Tokyoスタッフ一同心待ちにしていました。
※以下の画像をクリックいただくとアイテムをご覧いただけます。

ジョンマスターオーガニック様

ジョンマスターオーガニックコラボ


いつものひとときを贅沢な時間に変えるスペシャルケアをお届けするコラボレーションアイテムを。

あなたが喜ぶための夜のお手入れ時間。

しっかり時間を取りたいけど、なかなかお手入れができないあなたに贈るご褒美ケアギフトをお作りしました。

ジョンマスターオーガニック様の定番アイテムの中でも人気商品のヘアケア、ボディケアアイテムとFoo Tokyoのオーガニックコットンタオルやルームソックス、バスオイルなどがアソートされたスペシャルギフトアイテムをご用意しています。

 

美濃加茂茶舗様



「明日への回復時間を贈る」コラボレーションギフトを。

タオルの優しい触感で素肌を包み、美濃加茂茶舗のほうじ茶の香りと味で安らぎを補う、コラボレーションアイテムです。

美濃加茂茶舗の「ほうじ茶」のパッケージのひとつは、焙煎された茶葉の色からインスピレーションを得た限定カラーをお作りしています。

お茶の美味しさを味わうとともに、お茶を淹れる時間の贅沢さを味わい、体のオン/オフを入れ替えるひとときをお楽しみ下さい。

SGHR スガハラ様

スガハラ

想いを永遠に灯す「タオルキャンドルギフト」を。

「タオルキャンドル」はsghr スガハラのグラスボールとFoo Tokyoのオーガニックコットンタオルからインスピレーションを得て共同制作した「タオルキャンドル」です。

グラスに入ったタオルをキャンドルに、ドライフラワーを炎の代わりに見立て、燃え尽きないキャンドルとして、「永遠の愛」を表現しました。

あなただけのやすらぎの時間を愉しむFOO TOKYOコレクションアイテム


体の芯から冷たくなってくるウィンターシーズンにぴったりな柔らかなニット素材のルームソックスにカーディガン、ご好評いただいているシルク生地を使ったシルクガウン、タオル生地の加工にこだわって作ったオリジナルブランケットをご用意しました。

足元を包むふわふわルームソックス

タオル生地で作ったオリジナルブランケット


大人気シルク生地を使った贅沢シルクガウン

おうち時間を包み込むウールカーディガン

 リラックスホームギフトでひとときを愉しむ


自分を肯定してあげる少しばかりのご褒美に。

大切な人に贈る「やすらぎ」をギフトに。

思わず、「ふぅ〜。」と心地の良いため息が口から出てしまうような時間をFoo Tokyoがご提供できるのであれば幸いです。

素敵なクリスマスをお愉しみ下さい。