彼の暮らしをアップデートする暮らしのギフト

いつもよりおうちで過ごす時間がグッと増えた今年の冬。会いたいときに会えないなど、パートナーとの絆を深めることが難しい今だからこそ、いつも以上に想いを込めて贈りたいバレンタインギフト。たとえ頻繁に会えなくてもあなたを側で感じられるような、暮らしに溶け込む上質なギフトアイテムをFoo Tokyoコンシェルジュが厳選しました。


1.オーガニックコットンタオルギフト

家での1日を心地良く過ごすための相棒としておすすめなのがタオルギフトです。一度使ったらもう他のタオルには戻れないほど柔らかくてふわふわのタオルは、日用品でありながら特別な日の贈り物にもぴったりなアイテムです。吸水性にも優れているので、ジムに通ったり、運動をする彼にも喜ばれるのではないでしょうか。


2.オリジナルブランケット

ずっと触れていたくなるような滑らかな触り心地と、どんなインテリアにも馴染み、上品なデザインのブランケットは、彼のリラックスタイムをアップデートしてくれる一枚です。寒さの厳しい今の季節はもちろん、夏にもさらりとお使いいただけます。持ち運び用に専用の袋がついているので、ドライブやアウトドアが趣味の彼にもおすすめです。


3.ニットルームソックス

チョコレートにプラスアルファで贈るアイテムをお探しの方は、プチギフトとしてニットルームソックスはいかがでしょうか。もっちりとした質感のルームソックスは、足先から彼を温めて、辛い冷えから守ってくれます。



活動範囲が限られた暮らしの中でも、毎日小さな幸せを感じられるモノとの暮らしは、充実感をもたらしてくれます。それが大切なあなたからの贈り物であるならば、なお一層のこと。今年のバレンタインは、想いをのせた上質な暮らしのギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。