新宿伊勢丹ポップアップにて新商品の先行発売を承っております

3月1日まで開催中の新宿伊勢丹ポップアップでは、4月5日より発売予定の2022年SSコレクションをどこよりも早くお披露目しております。
 
今回は新作コレクションのテーマとディテールについてご紹介いたします。 

テーマは”Resort in a dream”

旅先で触れる幻想的な景色と共に過ごすリゾートウェアコレクションを展開します。

ご好評いただいているシルク製品は、従来のシルクパジャマ・シルクガウンにはカラバリが加わり、新たにシルクドレス、キャミソール、ショートパンツを制作しました。
 
鮮やかで大胆なカラーリングは、水辺に映る自然が生み出す陽の光や森、水をモチーフに水彩画をプリント加工しています。
2022SS_topics
 
その他、高密度に編むことによりシルクのような肌触りと光沢感をお愉しみいただけるコットンを使用したダブルボタンのコットンパジャマを制作しております。ぜひ、セットアップでご着用ください。
 
ご紹介した新作アイテムは受注販売となり、お届けは4月5日以降となります。その他、店頭ではオンラインストアで販売中のアイテムも販売中です。この機会に是非、店頭にてお試しくださいませ。