【ホワイトデー特集】女心を掴む、上質なやすらぎの贈り物

より心地良く、美しく、自分らしく。

自分にフィットした生活を求め、毎日使うアイテムにこだわりを持つ女性は多いもの。

本日は、そんな彼女に一目置かれる、上質なホワイトデーのお返しギフトをご紹介します。


1.シルクパジャマ

別名”着る美容液”と呼ばれ、素肌を美しく整える効果のあるシルクパジャマは、美容に気遣う女性に人気のアイテムです。とろけるような肌触りと着心地が、心と身体を慈しみながら”美しさ”を育みます。


2.スビンコットンロングワンピース

非常に柔らかくしっとりとした肌触りと、女性らしい上品なシルエットにより、発売開始以降、女性から圧倒的な人気を誇るルームウェアです。全世界で僅か0.1%しか採れない、宝石の綿とも言われる最高級コットンの「スビン」を贅沢に使用しています。


3.オーガニックコットンタオル×プレミアムバスオイルギフトセット

思わず顔を埋めていたくなるような肌触りのふわふわタオルは、毎日化粧をすることにより敏感になった女性の肌を、優しく労ります。高い保湿力を持つピュアオイルを配合した、ラグジュアリーな香りのバスオイルとのギフトセットがおすすめです。


活動範囲の狭い暮らしが続く今だからこそ、家で過ごす時間を大切に、心地よいものにしたい。そんな願いを叶える上質なアイテムとともに、普段はあまり言葉にしないあなたの想いを、大切なあの人に伝えてみてはいかがでしょうか?


今回ご紹介したアイテム以外にも、ホワイトデーのギフトにおすすめのアイテムを多数ご紹介しております。大切なお相手の笑顔に似合うとっておきのギフトを選んでみてください。

White Day Gift Collectionをもっと見る