SPRING/SUMMER COLLECTION 2022

4月12日(火)より、2022年春夏コレクションの販売を開始いたしました。

 新作コレクションはこちら>>

 

-シルク製品に「真珠色」が加わり、既存アイテムもアップデートしました-

定番のシルクアイテムは、皆様からの声をもとにデザインやサイズ感に改良を重ね、新色「パールホワイト」を携えて生まれ変わりました。

さらにシルク製品のラインナップには、新たにシルクドレス、キャミソール、ショートパンツ、ピローケースが登場。

Foo Tokyoが選び抜いた最高品質のシルクの魅力を、たっぷりとご堪能ください。

シルクパジャマ パールホワイト

 

- 限定コレクション、テーマは ”Resort in a dream” -

今季限定コレクション「ウォーターカラーシルクシリーズ」は、幻想的なリゾートウェアを目指したアイテムです。

水辺に映る自然が生み出す陽の光や森、水をモチーフにした鮮やかで大胆なカラーリングは、あなたをうっとりとするような夢の世界へと誘います。

旅先で出会う幻想的な風景に二つと同じものがないように、切り取る箇所によって異なる味わいを感じるウェアは、世界にたった一つ、あなただけのものです。

ウォーターカラーシルクパジャマ イブニンググロウ

 

- 誰も見たことのない、新しいパジャマ -

パジャマなのに、エレガント。フォーマルウェアの代表格であるジャケットで活用されるダブルボタンを採用した新しいパジャマは、着心地、デザイン共に今季の自信作です。

世界に存在する綿花の中で、わずか0.1%しか収穫できない希少綿、ロイヤルオーガニックコットンを贅沢に使用したパジャマは、さらりとしていて軽やかな心地よい着心地が特徴です。

ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ コバルトブルー

 

新作コレクションはこちら>>