あなた本来の美しさを引き出す、 生まれ変わったシルクコレクション

先日発表したSS Collection 2022より、定番のシルクシリーズを大幅にアップデートし、よりあなたらしく、体にフィットした一着をお選びいただけるようになりました。

 

- 新色追加、定番シルクは全5カラーに -

Foo Tokyoの定番アイテムとして不動の人気を誇るシルクシリーズに、新色「パールホワイト」が登場。その上品で美しい光沢感は、まるで真珠の衣のように、あなた本来の美しさを引き出します。
- より一人一人にフィットしたサイズをお選びいただけるようになりました -

シルクパジャマのサイズの見直しを行い、新たにS,M,L,LLの4サイズをご用意。より体型に合った一着をお選びいただけるようになりました。

- 新たに6つのシルクアイテムが登場 -

上質なやすらぎの中で美しさを育む、天然の機能性素材であるシルク。その中でも特に上質なものだけを贅沢に100%使用して作られたFoo Tokyoのシルクラインナップに、新たに6つのアイテムが加わりました。

 

シルクドレス

シルクキャミソール

シルクショートパンツ

シルクアイマスク

シルクキャップ

インテリアライクシルクピローケース

 

Foo Tokyoのシルクラインナップはこれからもより素晴らしい着用・使用体験を実現するために、繰り返しアップデートを行ってまいります。あなたの肌に馴染む、あなたらしい一着が見つかったら、ぜひ感想をお聞かせください。

 

Foo Tokyo シルクラインナップを見る>>