母の日に贈る”会話のきっかけになるギフト”

 5月8日(日)は母の日。

自らを顧みず、家族のために日夜奮闘してきたお母さんに感謝を伝える日です。

 子どもの頃は、お母さんがしてくれたことを当然であるかのように感じ、ときにはその愛情の深さに素直になれず、冷たく当たってしまった、なんてことも。

しかし大人になり、何十年と変わらぬ無償の愛を注ぎ続けてくれた母親の偉大さと、愛の深さを思い知らされます。

そんなお母さんの喜ぶ顔が見たい。恩返しがしたい。伝えたい気持ちは溢れているのに、普段は恥ずかしくてなかなか言えない「ありがとう」の言葉。そんなあなたの背中を推してくれるのは、”会話のきっかけになるギフト”です。

 

- ”会話のきっかけになるギフト” -

1.愛用品のお揃いギフト

あなたが使っている愛用品と同じものを贈れば、例え離れて暮らしていたとしても体験を共有することができ、会えない時間の余白を埋めてくれます。ギフトが届いたら、ぜひ感想を聞いてみてください。

そこから始まるコミュニケーションにこそ真の意義があると、Foo Tokyoは考えます。

 

2.実績のあるギフト

口コミで評判のものや、有名百貨店や高級旅館での取り扱い実績のあるもの、ドラマの衣装として採用されたアイテムもまた、会話のきっかけになるギフトです。

Foo Tokyoのルームウェアは、2022年4月期のドラマの衣装としても採用されており、着心地はもちろんのこと、デザインの美しさも高く評価されています。自らを顧みず、家族のために忙しく過ごしてきたお母さんに、労いの気持ちを込めて極上のやすらぎを贈ってみてはいかがでしょうか。

 Foo Tokyo TV/雑誌/WEB掲載実績はこちら

 

ギフトはコミュニケーションのきっかけです。今年の母の日は、いつもは恥ずかしくて言葉にできないお母さんへの想いをギフトに添えて送ってみませんか?

Foo Tokyoでは、あなたからお預かりしたメッセージをオリジナルカードに印刷し、ギフトに同封するサービスを承っております。ぜひご活用ください。

 ギフトサービスについて

 

ギフトコンシェルジュ厳選
Foo Tokyo母の日ギフトセレクション