ふたりの門出を祝う真っ白なタオルギフト

6月に入ると、”ジューンブライド”という言葉をよく耳にします。


ジューンブライドとは「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる古くからの言い伝えのことです。6月に入籍をしたり、結婚式を挙げるカップルが多いのは、このような言い伝えから縁起の良い月とされているためです。


日本では古くから、お祝い事の際には”縁起の良いもの”を揃える風習があります。

特に結婚という人生の門出を祝う場面では、二人の末永い幸せを祈って縁起の良いものを贈りたいと考える方も多いのではないでしょうか。


そのような結婚祝いの贈り物として選ばれているのが、Foo Tokyoの「タオルギフト」です。

-Foo Tokyoのタオルギフトが選ばれる理由-

1.縁起の良さ

タオルは糸と糸をつないで作られることから、人間関係に関するギフトとして縁起が良いとされており、結婚祝いの贈り物としても喜ばれるアイテムです。

さらにFoo Tokyoのタオルには、「安らぎと幸せ」を象徴する鳥をモチーフにしたオリジナルロゴを刺繍してあるため、ふたりの門出を祝い、幸せな生活を願う気持ちをギフトに込めることができます。



2.他では味わえないふわふわな触り心地

手摘みで収穫された希少なオーガニックコットンを使用した安心安全なタオルは、思わず顔を埋めたくなるような極上の柔らかさで、京都・貴船にある高級旅館「右源太」や大手百貨店での取り扱い実績もあるなど、品質はお墨付き。

あなたの祈りとともに、ふたりの新生活に安らぎと幸せをもたらします。



門出を祝い、末永い幸せを祈る結婚祝いのギフトに、Foo Tokyoの真っ白なタオルギフトはいかがでしょうか。

Foo Tokyoのタオルギフトを見る