優雅なバスタイムを演出する、新しい2つの香り

 

ギフトとしても人気のバスオイルがこの度大幅にリニューアル。

高級ホテルをイメージさせる香り高いダージリンティー & フレッシュハーブグリーンをベースにした、Foo Tokyoオリジナルの2種類の香りをご用意いたしました。

 

- 選べる新たな2種類の香り -

 


-Luxe Flower:ジャスミンの香り

浴槽にオイルを垂らした瞬間、華やかで甘いジャスミンの花の香りが広がり、ミドルノートにベースとなるダージリンティーが優美に香り、ラグジュアリーなバスタイムを演出します。変化する香りの印象もお楽しみください。



-Dreaming Aroma:フレッシュアロマの香り

トップノートにみずみずしくフレッシュなシトラスの香り、少し時間が経つとベースとなるダージリンティー & フレッシュハーブグリーンが上品に香り、まるで幻想的な夢の中にいるような心地良い時が流れます。

 

- 新しくなったパッケージ -


「空想に浸かろう。 - Soak in the daydreams.」をテーマに生まれ変わった新しいパッケージは、その優美な香りにふさわしく、空想の世界を窓から覗き込むような、幻想的なデザインとなっています。

 

- より充実したギフトラインナップ -

タオル・バスオイルがセットとなったギフトのラインナップが充実し、より個別のご要望に応じたギフトをお選びいただけるようになりました。

大切な方への贈り物に、やすらぎのバスタイムを贈ってみてはいかがでしょうか。