寝癖、パサつきにさよならを。シルクが叶える艶めく美髪

「朝起きたとき、髪が艶々でいつもと違った!」

「寝癖やパサつきが気になっていたのに、シルクキャップを被って寝るだけで悩みが解消された!」



このような喜びの声が続々と届き、発売以来品薄状態が続いていたシルクキャップとシルクピローケースが数量限定で再入荷いたしました。

毎晩、トリートメントをつけてヘアケアを行っているのに、朝起きると髪がパサついていたり、大きな寝癖がついてしまっていることはありませんか?

人は寝ている間に、約20回の寝返りを打つと言われており、髪はその度に摩擦によるダメージを受けています。

そんなダメージから髪を守り、美しい髪を保つアイテムとして、近年注目を集めているのがヘアキャップです。

中でも、肌や髪と同じ成分でできた天然素材、シルクを使って作られたヘアキャップは、髪のダメージの元となる摩擦を限りなく0に近づけるため、髪を労わる女性から絶大な人気を誇っています。

キャップを被って眠ることに抵抗がある方には、シルクピローケースがおすすめです。

「着ることのできる天然美容液」とも呼ばれるFoo Tokyoの最高峰生シルクは、髪を摩擦から守ってくれるだけではなく、枕に触れやすい顔まわりのお肌にも嬉しい効果をもたらします。

今、美容に気を遣う人から人気のFoo Tokyoのシルクヘアケアアイテム。ぜひ一度ご体感ください。

 

【再入荷】美髪に導くシルクヘアケアアイテムを見る>>