クリスマスギフトには、心ときめく上質なモノとの出逢いを

身に沁み入るような寒さの日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

一部地域では既に積雪を記録しており、気象庁によると、今年は例年よりも寒い冬になる見込みだそうです。

ひょっとすると、今年はホワイトクリスマスを楽しめるかもしれませんね。

さて、クリスマスまであと2週間。大切な方への贈り物は既にお決まりですか?

おうちで過ごす時間が増える冬の贈り物は、ほっとするような優しさを感じるパジャマ・ルームウェアギフトがおすすめです。

特別感のあるラグジュアリーギフト
- SILK PAJAMAS -

今では10種類ものカラー・柄を取り揃えているFoo Tokyoの代表作、シルクパジャマ。

こだわり抜いた上質なシルク生地、着心地と美しさを考え抜いたデザイン、熟練の職人による丁寧で細やかな縫製。

その全てが詰まったFoo Tokyoのシルクパジャマは、身に纏えば心が湧き立つような至極の一品です。


中でもクリスマスギフトとしておすすめしたいのが、インテリアライク柄のシルクパジャマ

凛とした格調を場にもたらすような、洋服という枠組みを超えた美しさで、クリスマスの夜など特別な日に身につけたくなる一着です。

昨年の冬に販売を開始すると、瞬く間に完売となった人気商品ですが、今年はまだ若干数在庫がございます。

全てのシルクパジャマを見る>>

ほっこりとした優しさと驚きを贈る
- COTTON PAJAMAS -

Foo Tokyoのコットンパジャマは、柔らかなパイル生地のものと、シルキータッチのロイヤルオーガニックコットンを使用したダブルボタンパジャマの2種類を、それぞれ3色ずつご用意しています。

家族やパートナーとの絆を深めるお揃いギフトをお探しの方にもおすすめのアイテムです。

全身を柔らかな肌触りのコットンが包み込んだとき、それはまるで、優しさに丸ごと包まれるような安心感とやすらぎが押し寄せます。

コットンパジャマは全て、ご自宅の洗濯機でお手入れできるため、気兼ねなく楽しめる点もギフトとして多くの方から支持される理由の一つです。

全てのコットンパジャマを見る>>

女性への贈り物をお探しの貴方へ
- SILK GOWN × SILK DRESS -

最後にコンビネーションギフトのご提案です。

最近、SNSがきっかけで人気を博しているのが、シルクガウンとシルクドレスの組み合わせです。

カップ付きデザインのシルクドレスは機能面が優れているだけでなく、そのシルエットの美しさから多くの女性の心を掴んでいます。

さらにその上から、エレガントなシルエットのガウンを纏えば、全身でシルクの滑らかな肌触りをお楽しみいただくことが可能です。

同色で合わせるも良し、オリジナルの組み合わせで着るも良し、着る人らしさを表現できるのも人気の秘密です。

全てのシルクナイトウェアを見る>>