【母の日まであと9日】シルクが叶える極上の睡眠体験を贈る

いよいよ来週の日曜日に迫った母の日。

家族のために日夜奮闘してきたお母さんには、感謝の気持ちを込めて「極上の睡眠体験」を贈ってみてはいかがでしょうか。

Foo Tokyoのシルクパジャマは、「着て眠ると睡眠の質が格段に良くなった!」と口コミで話題となり、今では当店の人気No.1パジャマです。

 

睡眠の質が変わる
Foo Tokyo生シルクパジャマの秘密

1.世界最高峰「6A / 5Aランク」に位置づけられる特別な "生シルク" を100%使用

Foo Tokyoのシルクアイテムは全て、世界中のシルクの中で最も高い品質を誇る「6A / 5Aランク」の特別なシルクだけを贅沢に使用しています。そのとろけるような着心地は、他では味わうことのできない究極のやすらぎをもたらし、深い眠りへと誘います。

2.肌にストレスを与えない細部にまでこだわり抜いた縫製

Foo Tokyoのシルクパジャマでは、布の橋が肌に触れてストレスを感じることがないように、布の端を隠す “袋縫い” を採用しているため、どこに触れても滑らかで、素肌に吸い付くような着心地を実現しています。小さな工夫の一つ一つが、極上の睡眠体験へと繋がっています。

3.寝返りを妨げない、ゆったりとしたデザイン

人は寝ている間、何十回と寝返りをうつと言われています。寝返りは、睡眠の大事な要素の一つです。Foo Tokyoのシルクパジャマは、その動きを妨げないよう、締め付けが少なく、適度なゆとりを持たせたデザインとなっています。

 

上質な睡眠は、毎日を健やかに暮らすために重要な要素の一つです。

いつまでも元気で過ごしてほしいという願いを込めて、今年の母の日には、これまでにない極上の睡眠体験を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

美しい5つの日本の伝統色
シルクパジャマカラーラインナップ

 

ピンクベージュ

ホワイトパール

ミントグリーン

チャコールグレー

エレガントネイビー

 

パジャマだけじゃない
Foo Tokyoの母の日ギフトコレクション

 シルクには素肌を美しく整える作用があります。その美容効果を堪能できるのはパジャマだけではありません。

 寝ている間に髪や素肌を摩擦から守るピローケースシルクキャップアイマスク等も母の日のギフトとしておすすめのアイテムです。

母の日ギフトコレクションを見る