【GW直前】旅をもっと楽しむために。持参したいトラベルルームウェア特集

GWは旅行に出かける予定のある方も多いかと思います。

どこへ行こう、何をしよう、何を持っていこう。あれこれ悩みながら準備をするのも、旅の醍醐味の一つですよね。

非日常の中で思い切り羽を伸ばすために、持っていきたいものの一つが、トラベルルームウェアです。

実はFoo Tokyoのパジャマ・ルームウェアは、滞在先でくつろぐためのトラベルウェアとしても人気があります。くつろぐ瞬間も、美しくエレガントでありたいという想いに寄り添ったデザインとなっているためです。

思い出づくりに写真や動画を撮影したり、ホテルのラウンジでくつろぐ際にも気分の上がるようなアイテムが揃っています。

本日は、数あるパジャマ・ルームウェアアイテムの中から、旅向けルームウェアを厳選してご紹介します。


厳選の基準は3つ。かさばらないこと気分が上がるデザインであることゆったりとくつろげること

旅用に気分が高まるリラックスウェアをお探しの方や、旅先でのサプライズギフトをご検討の方は、ぜひ参考になさってください。

 

ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ

おすすめ理由:

ダブルボタンパジャマは、滑らかで柔らかい肌触りで、着ていて安心感があり、旅先という慣れない環境でもぐっすりと眠ることができるパジャマとしての機能を十分に持ち合わせていることに加え、パジャマでありながらホテルの朝食会場やラウンジに着ていったとしても恥ずかしくないようなデザイン性の高いパジャマです。

実際にFoo Tokyoのダブルボタンパジャマは、ビジネスジェットの機内着や、ミシュラン星付きオーベルジュの室内着としても採用された実績があります。

パッキングの際にも荷物を圧迫しないので、旅パジャマとして求められる3つの要素を全て持ち合わせているパジャマです。

ロイヤルオーガニックコットン フレアワンピース

おすすめ理由:

ワンピースに使われている生地は、上質なロイヤルオーガニックコットンを梨地編みで仕上げたもの。皺になりにくい生地のため、パッキングの際もくるくると丸めてコンパクトに持ち運ぶことができます。

女性らしいシルエットでありながら甘すぎないデザインのため人気が高く、男性から女性への贈り物としてよく選ばれているルームウェアです。

 

和紙カノコ バイカラーポロシャツ&ハーフパンツ

おすすめ理由:

消臭効果、紫外線カット効果、調湿効果が備わった、機能性繊維を使って作られたワンマイルウェアは、旅先でのリラックスウェアにもぴったり。コンパクトにまとまるので、荷物を圧迫する心配もありません。

爽やかなブルーとベージュのポロシャツ&ハーフパンツを、パートナーやご友人と色違いで着こなせば、おしゃれなペアルックの完成。シンプルで洗練されたデザインのため、アクセサリーや小物を合わせて、自分だけのコーディネートをお楽しみいただけます。

Lautashiカプセルコレクション

おすすめ理由:

家族旅行で素敵な思い出を作りたいという方には、Lautashi × Foo Tokyoカプセルコレクションを。

親子でお揃いを楽しみながら、心の繋がりを感じてほしいというデザイナーの願いが込められた本コレクションは、同じ生地を使った大人用ウェアと、キッズウェアをご用意しております。

プール等で水遊びのご予定がある場合は、お子様が頭からすっぽりと被れるオーガニックコットンパイルポンチョもおすすめです。

Lautashi × Foo Tokyoカプセルコレクション一覧はこちら >>