新時代のニュースタンダード ”私の好きな私”でいられるパジャマ

素の自分でいるということは、”お洒落をしない”という意味ではない。

素の自分でいるということは、私の好きな私でいること。

ルームウェアだって、ただ着心地が良いだけでは、心までは満たされない。

お気に入りの一着を纏って、ご機嫌な自分。

それが私の好きな私。

鏡に映った自分に、微笑んでみる。

その愛おしい時間は、理想の明日を連れてくる。
 

 

オフの時間だって、自分らしくお洒落を楽しみたい。

そんなあなたのための特別なルームウェアが完成しました。

本日は、2022年春夏の新作「ダブルボタンパジャマ」の魅力をたっぷりとお伝えします。

 -着心地へのこだわり-

シルクのように柔らかく、さらりとした着心地

世界に存在する綿花の中で、わずか0.1%しか収穫できない希少綿、ロイヤルオーガニックコットンを100%使用した素材は、常に触れていたくなるような、極上の肌触りです。これからの暖かい季節にピッタリの、さらりとした着心地です。


ストレスを感じさせない丁寧な縫製

裏地は縫い目が出ない袋縫いを施すことで、肌にあたる部分をどこまでも優しくデザインしました。縫い目の1カ所1カ所にも日本の職人の手が加えられています。

 

-デザインへのこだわり-

誰も見たことのない、新しいデザイン

着心地を損なうことなく、お洒落さを兼ね備えたルームウェアを作るというのは、新たな挑戦でした。

デザイナーが試行錯誤を重ね、ようやく完成した今回のパジャマ。
我々が着目したのが「フォーマルウェア」という真逆の発想です。

フォーマルウェアの代表格であるジャケットで活用されるダブルボタンを採用し、パジャマでありながらエレガントなシルエットを実現しました。

まるで宝石のような4つのボタン

存在感のある4つのボタンには、シルバーで縁取られた光沢感のあるものを採用。光に当たると上品に輝き、宝石のような優雅さを演出します。

涼しげで軽やかなカラー展開

カラーはコバルトブルーとオフホワイトをご用意。

男性、女性問わずお楽しみいただけるデザインとなっているため、カップルやご夫婦でのペアパジャマとしてもおすすめです。




-心を掴む、最高のギフト-

極上の着心地とデザイン性の高さの両立を叶えたダブルボタンパジャマは、ギフトにもぴったりのアイテムです。

ボックスを開けたときの存在感は、大切な方の心を一瞬で掴んで離しません。

 

全く新しいデザインでありながら、飽きのこない上品でエレガントなダブルボタンパジャマは、これからの時代のニュースタンダードルームウェアです。

”ただいま”から”いってきます”までの時間も、好きな自分でいたい。

そんな願いを叶える一着を、どうぞご堪能ください。

 

 
- 今回ご紹介したアイテム -

ロイヤル オーガニックコットンダブルボタン パジャマ コバルトブルー

 

ロイヤル オーガニックコットン ダブルボタン パジャマ オフホワイト