森に溶けゆく、夏の逃避行

茹だるような暑さと
慌ただしい日々から夏の逃避行。

湖畔にひっそりと佇む小さなコテージで
穏やかに流れる時に身を任せる。

森の澄んだ空気が体を満たし
湖に流れ込む水のせせらぎや鳥の唄声が
張り詰めた心を解きほぐしていく。

木々の隙間を通り抜けて
少し冷んやりとした風が
シルクドレスの裾を揺らして、
肌を撫でる。


まるで目の前に広がる景色を切り取ったような
美しいドレスは
木々の隙間から零れ落ちる優しい陽の光に照らされて
より一層輝きを増す。

その瞬間、都会の人混みに埋もれていた私は
美しい森の一部となって
私らしさを取り戻す。


さあ、誰にも邪魔されない
私だけの夏をはじめよう。

 

 

- RESORT IN THE DREAM -
避暑地で纏いたい、夏ドレス


木々の緑や、水、そこに差し込む柔らかな陽の光をイメージした色調のシルクドレスは、日常の喧騒から離れて過ごす休日を彩るリゾートウェアです。

旅先で出会う幻想的な風景に二つと同じものがないように、切り取る箇所によって異なる味わいを感じるドレスは、世界にたった一つ、あなただけのもの。

ウォータカラー シルクドレス ミスティレイクを見る >>