誰かのためじゃなく、私のために

暑さで蒸れて不快感を感じる肌。肌に触れ続けるインナーウェアが心地よくなければ、せっかくの1日も気分がダウンしてしまいます。

大切な自分だからこそ、身につけるものには少しでもストレスフリーなものを選びたい。そんなあなたに、今おすすめしたいシルクインナーウェアをご紹介します。



夏のルームウェアとしても活躍
シルクキャミソール&ショートパンツ


Foo Tokyo夏の人気アイテム、シルクキャミソール&ショートパンツ。インナーウェアとしてはもちろん、暑い日にはルームウェアとして楽しんだり、冷房の効いたお部屋では、上からシルクガウンを羽織ったコーディネートもおすすめ。

キャミソールは肩紐でサイズ調整ができ、カップ付きデザインという、身につける人を思いやった手軽さも人気の秘密です。

シルクキャミソール&ショートパンツを見る>>



インナーにも、主役にもなる
シルクドレス

ときに結婚式のお呼ばれドレスのインナーとして、ときにリゾート地での主役ドレスとして、ときにリラックスタイムをエレガントに過ごすためのナイトウェアとして。様々なシチュエーションで活躍するのが、Foo Tokyoのシルクドレスです。

シルクガウンを上から羽織れば、よりエレガントな着こなしを楽しむことができます。

シルクドレスを見る>>

 

ストレスフリーな付け心地
シルクブラレット&ショーツ

締め付け感から解放されて、肌が喜ぶ気持ち良いランジェリーを。

ノンワイヤータイプのブラレットと、鼠蹊部の締め付け感や摩擦を感じないように設計されたショーツは、軽やかで肌触りがよく、まるで何も身につけていないかのような感覚に陥るほど、自然と肌に馴染みます。

シルクブラレット&ショーツを見る>>

 

服に気を取られて何となくで選んでしまいがちなインナーウェアを、こだわりを持って選んでみることは、自分を大切にする第一歩。誰かに見せるためのお洒落ではなく、自分を労り心を満たすためのインナーウェアを、選んでみてはいかがでしょうか。